人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

猫様、屋根へ登る。

朝、どこからか猫の声がする・・・。
いつもと違って寂しそうな???
探しても、声はすれども姿は見えず。
ふと、上を見ると・・・

え〜!、どうやってそんなとこにのぼったん!?

家は2階立ての集合住宅。
なぜか、2階の屋根の上にいます!
しかも、少し弱ってる。一体いつ屋根に登ったのよぉ〜。
まずは私が階段の手すりによじ登って、手を伸ばすも届かず(←絶対無理!)

仕方なく、近所の建築会社に行き、脚立を借りてきました。
それからが大変!
2階の踊り場から、脚立を伸ばした状態から立て掛け、登るっ!
恐わ〜、たっ、高いっ!





いやっ、私ががんばらな、この子は助からん、、、えいい!
むんずと、猫の手をつかみ持ち上げる!
下で待ち構えてる、lucia母にパス。。。

・・・無事救出・・・
猫様、屋根へ登る。_a0037445_2118835.jpg
助かってよかったにゃん。
けど、もっと優しく助けてほしかったにゃん。
こら!もう登ったらあかんでっ。
ごめんにゃさい・・・。
←この顔は反省してへんなぁ〜
(^_^;;




by lucia_sun | 2005-04-28 21:32 |