人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

店じまいのスーパーへ。

今日は天気がよくって、
前々から「店じまいセール」の広告を出していたスーパーへ見学に行きました〜。
このスーパー3階建てで結構広いんです。
そこで見つけたのが

LE CREUSET (ル・クルーゼ)

実はと〜っても影響されやすいワタシ。
cocoさんのブログフランス存在日記寝ても冷めても(?)ル・クルーゼを見てから、
もう、気になってしかたがなかったんです・・・。
店じまいのスーパーへ。_a0037445_21182884.jpg

ハートのお鍋
♡かわいい♡
そっと、持ち上げてみる・・・。

ふぬ〜ん!
・・・重い・・・。

し、知らんかった・・・こんなに重いお鍋があるなんて・・・。

ついでに、樹脂の取っ手の片手鍋(20センチ)に挑戦!
気合いを入れてっ!

ふぬ〜んっっ!

なんとか片手で持ち上げる!(やった=3)

暖かい春の昼下がり、
閉店セールで、鍋を持ち上げて満足したワタシって・・・(涙)

by lucia_sun | 2005-05-17 21:32 | 日記