人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

新作・ビーズの帯締め。

早いもので、8月ですね〜!
こうも暑いと、動きが鈍くて
行動範囲がとっても狭くなっております(^_^;;

さて、「編み物スイッチ」が押された状態のワタクシ

ものすごい勢いで編みあげてしまいました。

それはまるで機械のように・・・、あみあみあみあみ。。。。。

2本!

新作ビーズの帯締めを披露いたします♪
新作・ビーズの帯締め。_a0037445_21335379.jpg


今回は、紫系の色で編みました。

この帯締め、ナイロンレース糸(ボルドー細)を使用しています。
この1巻で、2本分の帯締めが編めます。
(なので、頑張って2本編みました。)

糸に通った丸小ビーズを、この糸に約10メートル通して編んでいきます。
糸にビーズを通した時点で、部屋の中はビーズの海。。。
絡まないようにするのが大変なんですよ〜(^_^;;

次回は水色系&透明(合計4本分!通販で買ってしまった)
の色で編む予定です、、、が、
こんなに編んでしまったので、突然「スイッチ」の切れるのが心配。
今度切れたら、5年以上入らないかも知れないなぁ〜。。。

帯締めとは関係ありませんが





ご存知の方も多いと思うのですが、



このロボット、気になります。。。



いや、カナリ欲しいかも・・・。



太郎商店のコレジャナイロボ
by lucia_sun | 2005-08-01 21:58 | 日記