人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

アボカド、あぼちゃん。

プハッ〜!復活!
忙しく仕事に励んでおりました。
世間は3連休が続きますね。。
私は世間様とは逆さまで、、、連休働いて平日お休みと(^_^;;
ヤクザな家業でございます〜。

今日は、アボカドの成長記録を。

植木鉢に植え換えしてから、
ピタリと成長が止まっていました。
環境変わったので、「こんなものかしら」と
あまり気にしてなかったのですが(笑)

やっと最近、新しい葉が出て来ました。
アボカド、あぼちゃん。_a0037445_21314284.jpg


大きい葉は、植え換え前のもので
中央に生えてるのが、新しい葉。

成長し始めると、何ごともなかったようにグングン育ってます。
でも、背丈は10センチぐらい・・・、低いよ。
きっと、私に似てしまったのね(爆)

大きく立派に育っている、
albero4さんのAbokado in crescitaにトラックバック!
by lucia_sun | 2005-09-20 21:56 | 日記