人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

天神さん。

今晩は!
最近なんだか疲れがスキッっと取れないんですよね〜。。。
これは年のせいなのかしら?
いやっ!そんなはずはナイ・・・

そんなはずはナイ・・・

そんなはずはナイ・・・



そうだ、京都に行こう!

って訳で25日に天神さんに行ってきました。
仕事と重なったり、京都の夏は暑かったりで(^_^;; 、久々です。

今回は、写真ほとんど取りませんでしたm(_ _)m
天神さん。_a0037445_21494983.jpg

古いトランペット、楽器もたくさん売られています。
アコーディオンもありました。

今回の私のお目当ては、、、またまた古いガラス物。
昔よりは、見る目が出来たきたようで(ほんとか?)
慎重に選びました。

予算は、今月よく働いたので!
¥6000

なんて!ゴージャス☆

さて、戦利品は・・・。

次回につづくっ!
by lucia_sun | 2005-10-26 22:03 | 京都