人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

今日の京都

今日は野暮用(笑)で、京都にお出かけ。
用事は昼からだったのですが、
今日は15日!『百万遍の手作り市』
なので少しだけ早起きをしていざ!京都へ〜!

しかし、朝からJR西日本は人身事故の影響で電車が来ない・・・。
いつも思うのですが、改札を入る前に事故情報があれば、
別の交通手段に変更出来るものを・・・。

いつ来るか分からない電車をホームで「ぼーーー」っと待っていました。

京都に着くと、何だか物々しい雰囲気。。。
あっ、そうね。。。
ブッシュくんがいらっしゃるのね〜。

で、コインロッカーはこんな感じ。
今日の京都_a0037445_21423232.jpg

keep outのテープが貼ってあるだけ


通れるよ〜。

大丈夫なのかなぁ〜。

誰も見ていないし〜。



この後、手作り市を楽しみました〜。

写真は、また後日UPしますm(_ _)m

で、京都で野暮用をしました後。


今日の京都_a0037445_21424926.jpg

11月の中旬なのに、もうツリーが!

う〜ん、、、やっぱり早い気がしますね〜。
このぶんだと、
「もうすぐバレンタインやなぁ〜」って・・・(←早すぎるか。。。)

私には、
クリスマスは無関係だからそう感じるのでしょうか?(涙)


by lucia_sun | 2005-11-15 21:54 | 京都