人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

驚愕!生ハムメロン

お久しぶりです!
大阪はやっと桜が満開〜♪
お花見する間も無く(涙)来週の月曜は雨の予報。
あぁ〜、花の命は短くて・・・。

前置きが長くなりました(笑)

先日、イタリアンを食べに行った時の事。。。
オシャレないい雰囲気のお店。

アンティパストに「牛フィレ肉のカルパッチョ」と『生ハムメロン』を注文し、
あとは、適当にパスタとかピザなどを注文しました。

ま、そこそこ美味しく頂いたのですが・・・。
食事終盤になったところで、
『生ハムメロン』が無いことに気付きました。

食事もほぼ終わっていたのですが、
どうしても食べたかったので持って来てもらいました。



コレ!


ビックリするよねぇ?!









生ハムメロン

驚愕!生ハムメロン_a0037445_2342825.jpg

by lucia_sun | 2006-04-08 23:39 | 料理