人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪


by lucia_sun

明石♪ciro

先日元イタ語仲間と明石までイタリアンを食べに行きました♪

一週間前からの予約受付で、
20時30分の予約を取ることが出来ました〜!

ってことで、
ついでに明石焼きも食べようってことになりました(≧∇≦)
駅前に偶然見つけた
お好み焼き道場
明石♪ciro_a0037445_19483356.jpg


お店はかなり油ギッシュですが(;^_^A アセアセ・・・
ふわふわの玉子焼き(明石焼)は香ばしくトロッとしていて美味♪
お出しに浸けて頂きました。

さて、その後イタリアン♪
場所は明石海峡大橋が見える素敵なロケーション

まずは前菜、生ハムとモッツアレラチーズ
このモッツラレラチーズもちっとしていて、
チーズ臭さが無くおいしい♪

明石♪ciro_a0037445_1954419.jpg

本日の魚のカルパッチョ
この日はブリ。

明石♪ciro_a0037445_19563252.jpg


エビと菜の花のコンキリエ
明石♪ciro_a0037445_19574560.jpg


ナポリ風のピザciro風
明石♪ciro_a0037445_19581623.jpg

前に食べた時よりも
真ん中の部分が薄くなってる感じがしました。
ふちは相変わらずモッチモチ♪

後、ナポリ風ペンネジェノベーゼとグリルの盛り合わせボリュームたっぷり〜!

最後に別腹のドルチェ&エスプレッソで決まりっ(*´艸`)

今回残念だったのは、
20時30分入店だったことで、
お料理の出るペースが早かったこと。。。
ラストオーダまでにかなりの勢いで食べなければなりませんでした(´・ω・`)ショボーン
喋る暇もなくせわしなかったですね。。。
そうそう、ワインを味わう時間すらありませんでした。

もう少しゆとりのある食事がしたかったですね。

前回のciro
by lucia_sun | 2007-03-07 20:06 | 食べ歩き